●100×100しりとり劇場●

ノートパソコンのポインティングデバイスで、指で描いたへな絵しりとりです。ダウンロードしてアイコンに壁紙にどうぞ。(できるものなら)

2001年2月  1月のしりとりを見る  トップへ戻る

本日のコメント/電波受信中。もっと殺伐とした絵になるはずが、あまりにも洒落にならないのでこの程度に。結局出してるしな。(2/28)

ッキョウ並

せる収

ります
買いま

ずりに向かいてひぐら

ずかな湖畔の森のかげか

ブレター
フロム真

肛勝

らつくジャッ

わせも




→ラッキョウ並み/ラッキョウじゃなあ。「短いマツタケ」(子牛力研究所・ブリザード92参照)ならまだしも。手前の女性の顔が、凄くイヤっぽく描けて良かったです。(2/1)
→見せる収納/機械伯爵のカラーリングは失念しました。(2/3)
→売ります買います/何となく、女の子の方が積極的に見えなくもないあたりが現代的かと。(2/3)
→硯に向かいてヒグラシ/ネタが難産で困っていた私に、相方がくれたネタ。昆虫関係に造詣が浅くてイマイチの出来だが勘弁していただきたい。(2/8)
→静かな湖畔の森のかげから/ああ。君か。久しぶりだね、なんか。懐かしいよ。(2/9)
→ラブレターフロム真田/「ら」は本っ当に難産だった。松本零士ネタ第2弾。何で古代君に・・・と思うかも知れないが、20年前には巷にはびこっていたカップリングなのである。(2/11)
→脱肛勝負/ここまでいじると、流石に「真っ向勝負」のもじりと書き添えないとダメなんだろうなあ。出てるのを較べるのか、せーので出して較べるのか、そのものを見たことがないからサッパリ分からないのであった。(2/13)
→ぶらつくジャック/先生!外をブラブラするのはいいけど、下半身下半身!っていうかそっちのほうもぶらついてませんか〜!っていうか作画が凄く辛かった上に説明がないと分からないネタで失敬(2/16)
→食わせもの/微妙にモザイクかけてます。書きやすいキャラはいいね。(2/22)