●100×100しりとり劇場●

マウスで描いたへな絵しりとりです。ダウンロードしてアイコンに壁紙にどうぞ。(できるものなら)

2002年7月〜  前のしりとりを見る  トップへ戻る

<今日のコメント>
E.D.:こんなバチあたりなネタを書くと、相方にバチが当たりそうで…(4/8)



タハリ担いだ
金太


んざり八兵


ずきグリ


留教


に代わって
置き引き


んどころない
事情


きるか


えた青


ッ●イの
おばちゃん
今日もま


からひとつか


なみに向いてる
窓を開


だもの
だも


良えもんと
出会ったの


じめての
あつか



・マタハリ担いだ金太郎:若い人は「マタ・ハリ」つっても分かんないかもなー。とりあえず私の「女スパイ」のイメージの貧困さを露呈してしまったような気が。(7/2)
・うんざり八兵衛:まあ、八兵衛だけではないのかもしれないが。(7/3)
・えずきグリコ
:単に遠足バスで酔っちゃったやつのようにも見える。「先生」と言い終わらないうちに暴発すると見た。(7/11)
・拘留教室:先生は拘束服です。どうも「拘留」のレベルには見えない風景ですが。(7/27)
・月に代わって置き引きよ/どこにでもいる極悪女子高生にしか見えないのが悲しい。(8/13)
・よんどころない事情で/半年以上を経過し、前のネタなど何も覚えていない状況でまたまた復活。ネタ的に「拘留教室」とカブりすぎているいことに気づいて愕然とした。(3/7)
・できるかな:昔は使った人もいたと聞いた事がありますが…そもそもこれ雄鶏だけど大丈夫なんだろうか。(3/11)
・萎えた青鬼:そもそも赤鬼じゃないか、ということに書いてから気づく午前3時。ひたすらに眠い。(3/13)
・ニッ●イのおばちゃん今日もまた/毎日こんな修羅場をくぐっているのだろうか…(3/17)
・棚からひとつかみ/万引きは犯罪です。置き引きもそうだけど。(3/18)
南に向いてる窓を開け/またこーゆーネタかと自分でも呆れますが、こうしてみると久々だったりするのね。(3・21)
・けだものだもの:だって、みんなで畑で果物とか野菜作ってる方がおかしいし。肉食獣なんだから。そんでもって昔、「くだものだもの」ってジュースがあったのさ。(3/23)
・野良えもんと出会ったのは/ああいう人たちってやたらとスーパーの袋を持って歩いてるのは何でだろう。「見世物じゃねーっつってんだろが」とメンチをきる彼。(3・29)
・はじめてのあつかい/むちんさんに「裸の男の人一杯だね」と言われた。反省しようと思いつつ、今日もまた肌色率が上がった。(3/30)